タイトルパイズリ男優オーディション 夕季ちとせ
出演者夕季ちとせ(Jカップ)
パイズリ回数パイズリ 21回  挟射 16回
オススメパイズリ#1 パイズリ対戦(11人目)

15人のパイズリ男優候補者と対戦し、次々と神パイズリと挟射を連発。

痴女パイズリ女王の異名は、伊達ではありません。

余裕でバッタバッタと秒殺挟射を連発する様は、まさにパイズリ無双状態。

凄テクパイズリが超実用的なのは当然ですが、「オッパイ」「パイズリ」というワードを連呼しながらの煽りがいちいちたまりません。

素人との絡みだと、痴女っぷりが際立っていいですね。

パイズリに並々ならぬこだわりを持つ参加者たちですが、パイズリに至らず暴発してしまうシーンなど、とてもリアルで良いです。

 

オススメのパイズリは、チャプター1の11人目のパイズリ。

 

「ちゃんと我慢できる?」と煽られながら、片乳でもじゅうぶん重たそうなおっぱいで肉棒を圧迫されます。

「すぐイカないって約束してね?」と、念願のパイズリが始まった瞬間、超高速のパイズリ開始。

速攻で射精してしまい、追い討ちパイズリを浴びせられます。

ものすごい射精量を見せたファイナリストや、緊張している候補者をリラックスさせた上で最終的に挟射に導く優しいちとせさんなど、見どころ満載です。

膝立ち・腰掛け、膝上パイズリがメインで(馬乗りは無し)、あくまで女性上位であることにこだわりが感じられます。

余裕たっぷりの表情で責められたいMっ気のあるズリキチさんには、特にオススメの作品です。

FANZAで動画を見てみる↓

おすすめの記事