タイトル元現役女子○生グラドル 五条恋
出演者五条恋(Jカップ)
パイズリ回数パイズリ 4回 挟射 1回
おすすめパイズリ#1 ビキニを脱がしてインタビューパイズリ

この秋、衝撃的な業界転身とデビューを果たした五条恋さん。

多くの爆乳ファンが吉報に湧きました。

イメージビデオで想像していたパイズリがついに映像化・・・やっぱり余裕で埋まる!最高!!

チャプター1ビキニでインタビュー→アクリル棒を擬似フェラ・疑似パイズリ→本物チ◯ポをフェラ→パイズリ挟射(ニプレス着用)

※仁王立ちパイズリ・乳首舐めパイズリ

チャプター2白いスケスケの衣装で乳首いじり→疑似ハメ
チャプター3私服を脱がしてSEX解禁、ブラは着衣のまま 短いがパイズリあり
チャプター4透け水着で着衣洗体乳揉み
チャプター5スポーツウェアを濡らすイメージビデオ的映像
チャプター6楽屋でビキニインタビュー
チャプター7ビキニで絡み。フェラ→パイズリ→仁王立ちパイズリ→膝上パイズリ→仁王立ちパイズリ→手コキ射
チャプター8童貞ニットで絡み。乳首解禁。フェラ→パイズリ→挿入からの胸射フィニッシュ。

やはり美しいお顔と爆裂ボディの破壊力がすごいですね。ちょくちょく挟まれる、着衣のイメージ映像も普通にシコいです。

おすすめはやっぱりパイズリ挟射のあるチャプター1ですね。チャプター7のパイズリも良かったのですが、手コキフィニッシュなのが残念・・・

 

男優のデカチンを丸呑みしちゃう、五条先生の特級おっぱい

 

 

I Vでのビキニ乳揺らしを見ながらなんども想像したパイズリ・・・たまらん!!

 

 

グラビアアイドルからパイズリアイドルへ華麗な転身を遂げたと言ってもいいでしょう。ホントに感謝しかないです。

今作では着衣での絡みが多かったのですが、着エロIVの延長といった感じで逆に良かったです。

メーカーもS1ということで、今後のパイズリ特化作品リリースも期待できそう。

とりあえず今作は視聴マストですね!

 

夢のパイズリを体験してみる↓

おすすめの記事