タイトル新人NO.1STYLE Kカップとくびれは共存するー。神楽ももかAVデビュー
出演者神楽ももか(Kカップ)
パイズリ回数パイズリ 3回 挟射 1回
おすすめパイズリ#3  腰掛けパイズリで挟射

またもやものすごい乳スターが現れました。

彫刻ボディを超える、非現実的ボディ。

くびれと美爆乳のコントラストが凄すぎます。

パイズリにも自信があるようですが、果たして・・・?

チャプター1インタビュー→脱衣
チャプター2男優と初カラミ、乳なめ揉み・手マン→フェラ→仁王立ちパイズリ→挿入からの胸射でフィニッシュ
チャプター3ビキニでディルドを疑似フェラ→疑似パイズリ→本物チ◯ポをフェラ→腰掛けパイズリ→挟射
チャプター4ノーブラハイネックTで乳揉み。乳を出し入れしつつローション揉み。
チャプター5男優2人と3P。さまざまな体位で挿入。仁王立ちパイズリ・馬乗りパイズリ有り。
チャプター6屋外でインタビュー→屋内に移動して絡み。ニットの上からパイズリ→少しずつ服を脱がして乳揉み手マン→攻守交代で乳首なめ→フェラ→正常位パイズリ→挿入からの胸射フィニッシュ→お掃除馬乗りパイズリ

 

優しそうで美しいお顔、とにかく凄いくびれと爆乳・白くて美しいお肌と、グラドルとしても覇権を取れたのでは?と思わせるような素晴らしいスペック。

なんておいしそうなオッパイ・・・!!

 

 

 

男優との初絡みシーンから、とんでもないパイズリを披露。

乳マ◯コの深さとくびれのコントラストが凄すぎる・・・

 

 

 

圧巻なのは、挟射のあるチャプター3のパイズリシーン。

座りパイズリで、挟まれている様子と表情がばっちり見えるのがいいですね。

 

 

疑似パイズリでこの迫力。

長乳にディルドが埋まる・・・。

 

 

 

かわいいお顔で見つめられながらパイズリ。羨ましすぎる・・・

しっかりホールドして乳ピストンしながらも、視線は顔に向けてくれて最高です。

 

 

美爆乳くびれボディに加えて、デビュー作からすでにズリテクを兼ね備えている超逸材さんでした。

ズリキチならば視聴はマスト、今後の作品も要チェックですね!

 

神ボディでのパイズリを体験してみる↓

おすすめの記事