作品概要

タイトル性行為こそ最大の鎮痛剤 ナースコールで頼めば即処置 絶対挟射!パイズリナース 新田雪
出演者新田雪(Kカップ)
パイズリ回数パイズリ 12回  挟射 5回
作品説明(メーカー公式HPより)

再生医療やゲノム医療…様々な先端医療が発展を続けています。そんな現代において、“パイズリ式鎮痛”という医療手段が流行っているのをあなたは知っていますか?身体の傷やこころの不安。あらゆる痛みについて、柔らかいおっぱいで全てを包み込み、和らげる医療法です。今日はその鎮痛パイズリを得意とする“新田雪”が、あなたの痛みに寄り添います。さあ、心ゆくまで痛みを取り除いていってくださいね。

待ちに待った新田雪さんのパイズリ特化作品。

男優のセリフを排除し、主観パイズリがこれでもかと繰り出されます。

ものすごい乳スペックと挟みポテンシャルを余すことなく発揮している、素晴らしい作品に仕上がっています。

メインのパイズリは軟乳をグッと潰したグーパンチパイズリ。変形しながら竿をグッポリ咥え込む超乳の迫力・ややグーパンチを上側にポジショニングし下乳をタプタプ揺らす技術など、トップパイズラー候補としての才能が光ります。

各チャプターまとめ

チャプター1:マスクで腰掛けパイズリ→マスクを外して乳頭コキ・フェラ→腰掛けパイズリ挟射

のっけから主観アングルでのエッグいパイズリを披露。埋没感が半端ないですね。マスク有り・マスク無し両方のパイズリが味わえるのもフェチには嬉しいポイント。優しく語りかけてくれながら、ガッツリ挟射で搾り取ってくれます。

見よ、この挟みこみ・・・!!

 

チャプター2:食事介助後にベッドで膝上パイズリ→騎乗スタイルで爆乳揉み→男優に覆い被さり乳首責め→乳首なめ手コキ→フェラ→膝上パイズリ→騎乗位で挿入→バック→正常位中出し→馬乗りでパイズリ挟射

ここでも見事なホールドのパイズリを披露。馬乗りでしかもタプタプ揺らしているのにしっかりとホールドしているのは見事。騎乗位では、素晴らしいスタイルであることも改めて確認できます。

 

こんな幸せなバナナの食べ方、ある?

 

チャプター3:ナースコール後に即膝上パイズリ→埋没パイフェラ→乳首責めノーハンドパイズリ→乳首なめ→フェラ→膝上パイズリ挟射→お掃除フェラ

他の患者の容体が急変し不安になり、パイズリで安心させてもらいます。挿入なしのがっつりパイズリチャプターなので、パイズリオナニーに適したチャプターです。パイフェラで埋没しているのはさすがですね。

みんな大好き、乳首責めノーハンドパイズリ!

 

 

チャプター3:手術中に鎮痛パイズリ→待合室でナースコール後即膝上パイズリ→対面座位スタイルで乳揉み→手コキ→男優の手のひらをパイズリ→フェラ→膝上グーパンチパイズリで挟射→お掃除フェラ

手術中と術後に膝上パイズリ。チャプター2とはまた違ったアングルでの主観パイズリが展開。グーパンチの破壊力が凄まじく、「乳肉でコかれてる感」がひしひしと伝わってきます。挟射後の絞り出しも素晴らしい。

超級オッパイにのみ許されし、手のひらパイズリ

 

チャプター5:寝付けずにナースコールし即膝上パイズリ→パイズリフェラで唾液を足しながらパイズリ→背後から乳揉み→手マン→乳揉みしながら手コキ・フェラ→膝上パイズリ→正常位で挿入→騎乗位→バック→正常位で中出し→膝上パイズリで挟射→お掃除フェラ

最後のチャプターは個室の病室でがっつりパイズリ&セックス。挿入シーンがありますが、ちょいちょいパイズリシーンを挟んでくれるのがいいですね。中出しをキめた後も、しっかりパイズリ挟射で締めてくれて最高です。

最後までオッパイで搾り尽くされます。

 

素晴らしいポテンシャルを持ちながらも、パイズリシーンに関してはこれまで小出しにされてきた感があった新田雪さん。ここにきて一気に解放されたような印象で、トップパイズリストに名を連ねたと言ってもいいでしょう。ズリキチは試聴マストですね!

本編映像再生

サンプル動画&本編を見てみる↓

おすすめの記事