画像クリックでサンプル視聴

作品概要

タイトルカタブツで真面目な経理部の新田さんがまさか爆乳専門デリヘルで働いていたなんて… 新田雪
出演者新田雪(Lカップ)
パイズリ回数パイズリ 4回 挟射 2回

 

作品概要(メーカー公式HPより)

社内で悪名高い経理部。締め切りは分単位で厳守。外回りの飲食代も落ちない。柔軟性はまるでゼロ。会計をする立場なのに必要経費って考えを知らないのか?今日も部署の新田さんにぶつぶつ文句を言われた。ムカついたときは精神統一。お気に入りの爆乳デリヘル店に電話しよ。えっ?新人のLcup嬢が入った?じゃあ今日はその子にします!いやあ~なんかツイてるな俺!どんな娘がくるのかなあ~!!

 

Lカップパイズリスト新田雪さんの新作。

毎回、パケ写の表情がいいんですよね。

 

相変わらず、OL役がハマっています。

会社でトガっている女性社員とデリヘルでバッタリ、というシチュエーションが興奮する・・・。

 

今作でもLカップを活かしたエグいパイズリは健在。

イヤイヤな態度ながら、チ◯ポを的確に射精に追い込んでくるパイズリシーンは必見です。

 

各チャプターまとめ

チャプター1:デリヘル呼んだら経理の女とバッタリ(仁王立ちパイズリ→挟射)オススメ!

 

経理部がガチガチで融通効かなすぎて「市役所」と呼ばれている設定。妙にリアルですね笑。

 

ムシャクシャした主人公は、爆乳デリヘルを呼ぶことに。Lカップを堪能しながら、授乳手コキで一発。

 

お掃除フェラで元気になったあとは、仁王立ちパイズリ。上下どちらからのアングルでも、チ◯ポがグッポリ埋もれているのが分かります。

肉棒に乳肉がまとわりついて、とにかく気持ちよさそう。

 

 

お札の数え方がきっかけでバレてしまった新田さん。デリヘル勤務を会社に内緒にすることを条件に、本番行為を持ちかけられてしまいます。

 

チャプター2:会社で内緒の性奉仕(腰掛けパイズリ→挟射)オススメ!

 

副業禁止を盾に、セフレにさせられてしまった新田さん。会社のお昼休みに、ヌキを強要させられてしまいます。

強気の態度の新田さんに、男が余計に興奮してしまうというのがナイスですね。

 

 

OL服から爆乳を放り出してパイズリ。指をうまく使ってホールドを維持できているのが分かります。

 

新田さんに書類申請のミスを怒られながら、超乳圧Lカップの中に発射!

挟射の飛びも凄いし、ツンツンしている新田さんの表情が可愛いです。

 

 

チャプター3:自宅でSEX

関係を重ねるごとに、どんどん従順になっていく新田さん。

 

チャプター4:トイレでご奉仕

勤務中でもご奉仕を強制させられてしまう。

 

 

チャプター5:求め合うイチャイチャSEX(膝上パイズリ、挟射なし)

だんだんデレてくる新田さん。会社での態度も柔らかくなってきます。

 

 

乳圧のかけ方が素晴らしい。Lカップで「しごかれている」感が伝わってきます。

 

ここでは柔らかい表情でのパイズリになっているのもポイント。ストーリーを追いかけていると、より楽しめますね。

 

神ボディの騎乗位は、迫力が段違い。

 

求め合うSEXを経て、新田さんに交際を持ちかける主人公。二人の結末は果たして・・・?

 

 

パイズリが素晴らしいのはもちろんですが、演技もどんどん上手くなっており、ストーリー仕立ての今作に見事ハマっています。

パイズリ特化作品では見られない新田さんの表情が見ることができました。パイズリのクオリティもバッチリです。

ズリキチも、新田さんファンもきっと満足できるはず。

本編映像再生

サンプル動画&本編映像再生はコチラ↓

おすすめの記事