画像クリックでサンプル再生

作品概要

タイトル「私、本当は痴女なんです」炉利巨乳アイドル・大原あむ
出演者大原あむ(Hカップ)
パイズリ回数パイズリ 1回 挟射 1回

 

作品概要(メーカー公式HPより)

小柄で童顔なのに巨乳というアンバランスさが魅力のあむちゃん。今回は本人がどうしてもやってみたいということということで痴女に本格挑戦!この見た目から男を誘惑し、罵倒する言葉が出てくるなんて、また新たなギャップが増えて、より魅力的になってしまいましたね。これ以上、エロくなってどうするんですか!!

 

身長140cm台と小柄ながら、見事なHカップオッパイをお持ちの大原あむさん。

主張が激しくていやらしい乳首が最高に美味しそうです。

 

チ◯ポが埋まる十分な乳肉量とパイズリスキルを持ちつつも、実はパイズリ作品に恵まれていない彼女。

今作はパイズリ特化作品ではないものの、素晴らしいパイズリシーンが収録されています。

 

男優をバカにしつつガンガン責めてくる、M男にはたまらない作品。

素人モノや企画モノにも多数出演している彼女ですが、今作のパイズリシーンが現時点で彼女のベストパイズリといっても間違いないでしょう。

 

各チャプターまとめ

チャプター1:玄関でM男を速攻アナルゴン攻めイカセ!

まず、チャプタータイトルで変態的な雰囲気が伝わるかと思います。

今作の責めはオラオラではなく、優しく語りかけるように、時に馬鹿にしつつといった感じです。

 

玄関でさっそく勃起しているM男と対面

 

攻め始めてからはスイッチが入り、アナルを徹底的に責められる

 

アナル指入れでギンギンにさせられたあとは、ねっとりフェラ→乳首なめ手コキからのベロ射!

 

 

チャプター2:M男を騎乗位ゴン攻め強制連続発射SEX!

 

目隠しした男を、全身愛撫でねっとりと責め上げる

 

徐々に着衣を脱ぎながら騎乗位で合体。激しい腰つきでガンガン責められます。

イッた後も激しい追い打ちフェラでゴン攻め・・・

 

チャプター3:M男を焦らして乳ゴン攻めパイズリ射!(腰掛けパイズリ→挟射)オススメ!

パイズリマゾの男にまたがり、ねっとりと焦らしながら攻め上げます。

最初は敬語のあむさんですが、どんどんスイッチが入って煽り口調になっていくのが興奮します。

 

こんなロリ爆乳の娘に責められるとかうらやましすぎる!!

 

乳首と乳首で触れ合うしあわせ

 

パイズリ前のねっとりフェラで、ガマン汁がどんどん溢れる・・・

 

感動の瞬間。チ◯ポがずっぽり埋もれます

 

卑猥な乳首が当たるオッパイコキも気持ちいい

 

グーパンスローパイズリの乳圧がエッグい

 

他の作品でも多用している、あむさんの必殺技。乳首が弱いパイズリマゾにはたまらない

 

最後はグーパンたぽたぽパイズリで、思いっきり発射!

 

ここでもお掃除フェラからの追いコキでガッツリ搾られます

 

チャプター4:2人相手に誘惑オナニー&ゴン攻め3PSEX!

 

オナニー姿に勃起がとまらない男たち

 

男たちのチ◯ポをむさぼり食らうようにハメ倒します

総評

【オススメパイズリ】
・チャプター3:M男を焦らして乳ゴン攻めパイズリ射!(腰掛けパイズリ→挟射)

見事なパイズリが1シーンのみなのが惜しいですが、それだけのために視聴しても後悔は無いはず。
せっかくのパイズリスキルなので、これからもどんどん活かしていただきたいですね。

本編動画視聴

本編を視聴する↓

おすすめの記事